So-net無料ブログ作成

秘密の催眠療法の爆乳人妻はフェロモンムンムンです

REDLIGHTさんの『秘密の催眠療法』に登場する爆乳人妻・セリカ。
こちらは、”潔癖症の魔乳人妻”というキャッチフレーズで登場しております(*^^*)

【コミなび純稿】秘密の催眠療法

秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-


実際に電子コミックで読んでみると、フェロモンムンムンといった感じ。
見るからに、性的なことには積極的に見せるわけですが・・・・・
実際のところはそうではなくて。
結婚してからというもの、旦那さんとの夜の性生活が上手くいっていないそうです。
なんと、一度も性行為をしていないという・・・!( ゚Д゚)

もっとも、セックスレスの原因はこの爆乳奥さんのほうにあって。
潔癖症な性格が災いしているのだとか。
こんなにグラマラスボディなのに、驚きを隠せませんよね(^^;)

それはいかんということで、さっそく鬼畜セラピスト・駒司太郎が対処します。
もちろん、催眠術を使って(;^ω^)

「心配しなくても、すぐに孕ませてやるよ・・・。」

と言わんばかりに、豊満ボディをおいしくいただきます。

話すたびに大きく揺れる爆乳バストをわしづかみにして。
ブラジャーの上からとはいえ、その柔らかさと強い弾力に圧倒されてしまってますね。
催眠術のおかげで、どれだけデカ乳を揉んでも、まったく抵抗してきません。
というよりむしろ、徐々にエッチな気分になってきて、感じ始めているのがすごいところ。

爆乳を使ってのパイズリや、人妻らしい濃厚フェラチオが見どころの『秘密の催眠療法』
最初はおっとりした感じの人妻が、まるで獣のように激しく絡み合うという。
ハゲオヤジに散々中出しされて、チンポ大好き女にされていく爆乳人妻。

爆乳バストが大きく揺れるシーンが圧巻のオトナコミックをどうぞ(*^^*)

爆乳人妻がイキまくる!
無料立ち読みはこちら♪
↓  ↓  ↓

【コミなび純稿】秘密の催眠療法

>>秘密の催眠療法



共通テーマ:コミック | 編集
Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます