So-net無料ブログ作成
検索選択

秘密の催眠療法をRARファイルで読むのは危険!

『秘密の催眠療法』は、かなり人気のオトナコミックになっていて。
多くの人が電子コミックで読んでいるみたいです(^^♪

REDLIGHTさんの描き方って、実写版っぽく描かれているわけなので。
普通のマンガに比べて、とってもエロく感じてしまうんですよね(-"-)

そんな『秘密の催眠療法』なんですが・・・・・
最近になると、悪質な無料配信サイトも出てきているようで。
中には、RARファイルをダウンロードさせる手口も。

このRARファイルには実は、ウイルスが仕込んであって。
ダウンロードして開いたとたんにウイルスに感染!
電話番号やメールアドレス、電話帳など。
様々な個人情報が抜き取られてしまうという・・・!( ゚Д゚)

しかも、こういう無料配信サイトって、そもそもが違法サイトですから。
作者に許可なくアップされている作品ばかり。
それをダウンロードすることは、著作権法違反になりますし。
こちらが逮捕されることにもなりかねません(-_-;)

そのため、RARファイルで無料で読ませるような無料配信サイトは避けて。
有料配信サイトで電子コミックを読むことが大事。

有料配信サイトだと、安全面にお金をかけて運用されているところがほとんどで。
逮捕されるリスクはもちろん、ウイルス感染のリスクもありません(^^♪

もし、RARファイルで無料で読めるとうたっている配信サイトを見つけても。
安心&安全な有料配信サイトを利用してくださいね。

REDLIGHT・秘密の催眠療法
安全に読むならこちらから♪
↓  ↓  ↓


>>電子コミック配信サイト【コミなび】



Copyright © 【秘密の催眠療法】の無料立ち読みは電子コミックで! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。